肌を綺麗にしたい


カテゴリ
硬派な日々故の・・・
kouhaa/一覧 (379)


硬派さんだぜ?

2017年7月
           
17
         

新着エントリ
最近、ニキビが目立つ (8/2)
この美容液、自分にも合ってるかな? (7/27)
酵素ドリンクはどれが良いのかな? (7/24)
肌を綺麗にしたい (7/17)
え、ドラマー変わってたのか…… (1/12)
せっかくだから複合機にしようかな (12/30)
頭痛が痛い (12/27)
家でのんびりと鍋囲みたいなぁ (12/22)
こうやって悩むのも楽しい (12/19)
セルフカットにしようかな (12/15)
即暖性のあるやつが欲しい (12/9)
痛風キタァーーーーーー!!!! (9/29)
5連休になってしまった (9/21)
こういうセンスを磨きたいなぁ (9/12)
すね毛、どうしよう (9/6)
どうも親が更年期らしい (8/23)
電子タバコはどれがいいのかな (8/4)
だるまっ塔がクリア出来ない・・・ (7/26)
ラウパのヘッドライナーがとうとう決まりましたね!! (7/4)
今更だけど、スムージーって良さそうだなぁ (6/25)
最近、夜中に何度も目が覚める (6/10)
手湿疹がまたひどくなってきた…… (5/23)
毛穴の黒ずみが気になる (5/6)
暇すぎる (4/29)
そういえば、もうすぐ健康診断の季節だ (4/11)
2重アゴにも効果あるのかな (3/28)
最近、寝起きの口臭がすごく気になります (2/24)
うわー、懐かしいなぁ (1/25)
新しいブーツが欲しいなー (1/12)


アーカイブ
2009年 (22)
12月 (22)
2010年 (91)
1月 (16)
2月 (14)
3月 (10)
4月 (10)
5月 (5)
6月 (6)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (3)
10月 (4)
11月 (5)
12月 (9)
2011年 (98)
1月 (10)
2月 (7)
3月 (4)
4月 (4)
5月 (6)
6月 (6)
7月 (7)
8月 (10)
9月 (10)
10月 (16)
11月 (7)
12月 (11)
2012年 (73)
1月 (7)
2月 (4)
3月 (3)
4月 (6)
5月 (7)
6月 (9)
7月 (5)
8月 (5)
9月 (5)
10月 (7)
11月 (6)
12月 (9)
2013年 (44)
1月 (3)
2月 (6)
3月 (6)
4月 (7)
5月 (4)
6月 (2)
7月 (2)
8月 (1)
9月 (2)
10月 (3)
11月 (5)
12月 (3)
2014年 (15)
2月 (2)
4月 (2)
5月 (1)
6月 (1)
7月 (2)
8月 (1)
9月 (1)
10月 (1)
11月 (2)
12月 (2)
2015年 (7)
1月 (1)
2月 (1)
10月 (1)
11月 (1)
12月 (3)
2016年 (24)
1月 (2)
2月 (1)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (2)
6月 (2)
7月 (2)
8月 (2)
9月 (4)
12月 (6)
2017年 (5)
1月 (1)
7月 (3)
8月 (1)


アクセスカウンタ
今日:17
昨日:48
累計:409,908


RSS/Powered by 「のブログ

2017年07月17日(Mon)
< せっかくだから複合機にし... < え、ドラマー変わってたの... | kouhaa/一覧 | 酵素ドリンクはどれが良い... > この美容液、自分にも合っ...
肌を綺麗にしたい

このブログ、更新するのって半年ぶりぐらいです。

その間に何してたかというと、ちょっと他に趣味に特化したサイトを作ったりしてて、そっちの方に注力していました。

でも、それも一段落しました。

なのでまた、このブログも更新していきたいなーと思っています。

そして、半年が経ったせいで(当たり前ですけど)、季節はすっかり夏になりましたね。

夏と言えば気になるのが、肌。
昔は「肌、綺麗だねー」なんてほめられる事も多かったんですけど、数年前からはけっこうザラザラ・・・。
以前とは明らかに肌の状態が異なっています。
こういうのって、背中ニキビっていうのかな?

それで、背中ニキビ対策として評判の良いモノを探してみました。
その結果、
みんなの肌潤糖クリアの効果が一番期待できそうな予感がしました。

口コミでかなり高評価されてるし、背中ニキビだけじゃなくて顔や全身に使っても問題ないみたいだし。

まぁ、こういうのは個人差が大きいでしょうから、口コミで評判が良くても自分に合うとは限らないのでしょうけど。

さっそく手に入れて、夏が終わる前に綺麗な肌を取り戻したいです。